kimagure☆日記-CA3F0149.jpg
今年も、クマサマ、ネネサマ家からお中元がっ!

今年はいつもと違うリクエスト音符
毎日家にいるので、

大好きなカルピスお願いしちゃいました~

あー嬉しいなドキドキ
いつも有り難う!