玄米 今日も玄米ご飯。 沢山炊いちゃったからねー。 旦那さん♪ 嫌なはず ふふふ。 食べきったら白米です! 昨日、会社に行って、とーっても楽しかった♪ が・・・ 帰ってきたらクタクタでした。 今日は暑いしのんびりするかなー。