kimagure☆日記-CA3F0142.jpg

今日も玄米ご飯。

沢山炊いちゃったからねー。


旦那さん♪

嫌なはず

ふふふ。


食べきったら白米です!



昨日、会社に行って、とーっても楽しかった♪

が・・・

帰ってきたらクタクタでした。

今日は暑いしのんびりするかなー。