退院♪ 今日、無事に退院しました ベビサン☆ 1日で100gramも増えました。 順調で何より。 日々、成長する我が子。 頑張ってあげなければっ! 仙川沿いの桜。 入院した時は殆ど咲いていなかったのに・・・ 春だなぁ。