今日は歩きます!
とばかりに・・・
まずは等々力
次は尾山台
続いて九品仏
色々発見しながらテクテク・・・
すたこら散歩。
いやー歩きました。
最後に自由が丘へ。
スイーツフォレスト行ってみたけど
とにかく混雑。
大人なので
『モンブラン』とゆう喫茶店へ。
yuubさんいわく、モンブラン発祥のお店らしい。
勿論、注文したのはモンブラン。
懐かしい黄色モンブランは美味しかったー。
エクレア・・・。
美味しそうだけどだいぶボリューム満点。
お腹いっぱいですよ。
この後どうしようかしらね。
今日は歩きます!
とばかりに・・・
まずは等々力
次は尾山台
続いて九品仏
色々発見しながらテクテク・・・
すたこら散歩。
いやー歩きました。
最後に自由が丘へ。
スイーツフォレスト行ってみたけど
とにかく混雑。
大人なので
『モンブラン』とゆう喫茶店へ。
yuubさんいわく、モンブラン発祥のお店らしい。
勿論、注文したのはモンブラン。
懐かしい黄色モンブランは美味しかったー。
エクレア・・・。
美味しそうだけどだいぶボリューム満点。
お腹いっぱいですよ。
この後どうしようかしらね。