今日は歩きます!

とばかりに・・・


まずは等々力

次は尾山台

続いて九品仏


色々発見しながらテクテク・・・

すたこら散歩。


いやー歩きました。


最後に自由が丘へ。

スイーツフォレスト行ってみたけど

とにかく混雑。



大人なので

『モンブラン』とゆう喫茶店へ。

yuubさんいわく、モンブラン発祥のお店らしい。

kimagure☆日記

勿論、注文したのはモンブラン。

懐かしい黄色モンブランは美味しかったー。



旦那さんは・・・
kimagure☆日記

エクレア・・・。



美味しそうだけどだいぶボリューム満点。

お腹いっぱいですよ。


この後どうしようかしらね。