birthday♪本日、amiさんのbirthday おめでとう!!! 今日は良いお天気だし、 良い1日になりますよーに。 さてさて、今日のお弁当。 昨晩作った、サラダや煮物。 最近、トマトが美味しいぞ! 食べれなかったのに・・・ ボスー! トマト美味しい♪ 今日のお弁当に大活躍★ ご飯はしっかり、朝炊きましたー。 週末だ!! 明日は久しぶりに実家♪ おばあちゃんにも会いたいな。