本日、amiさんのbirthday四つ葉

おめでとう!!!

今日は良いお天気だし、

良い1日になりますよーに。





さてさて、今日のお弁当。

昨晩作った、サラダや煮物。

最近、トマトが美味しいぞ!

食べれなかったのに・・・


ボスー!

トマト美味しい♪

今日のお弁当に大活躍★



ご飯はしっかり、朝炊きましたー。


週末だ!!

明日は久しぶりに実家♪

おばあちゃんにも会いたいな。


kimagure☆日記-CA3F0980.jpg