1日休みだから混まないと思っていたけど・・・

激混み。

大渋滞にはまりました。


温泉寄り道が駄目だったかしら??



私は甘えて寝てるだけでしたが・・・

運転さんは本当に大変。

途中で高速降りましたよ。


山道・・・

嫌い・・・

うねうね・・・



なんだか2人は楽しそうに峠越えしてました。



今日のご飯は『びっくりドンキー』

旦那さんはお初だそうだ!

ファミレスってなかなか行かないからなぁ。


でも安い!

本当に安い!


たまには新鮮♪

いいじゃないか!!


私は、懐かしのチーズバーグ。

ボード帰りに良く食べたなぁ。


kimagure☆日記-CA3F0979.jpg


ご飯食べてお家へ。


みなさん、本当にお疲れさまでした!

楽しい旅でしたー。


次はディズニーランド行きたいト音記号