1日休みだから混まないと思っていたけど・・・
激混み。
大渋滞にはまりました。
温泉寄り道が駄目だったかしら??
私は甘えて寝てるだけでしたが・・・
運転さんは本当に大変。
途中で高速降りましたよ。
山道・・・
嫌い・・・
うねうね・・・
なんだか2人は楽しそうに峠越えしてました。
今日のご飯は『びっくりドンキー』
旦那さんはお初だそうだ!
ファミレスってなかなか行かないからなぁ。
でも安い!
本当に安い!
たまには新鮮♪
いいじゃないか!!
私は、懐かしのチーズバーグ。
ボード帰りに良く食べたなぁ。
ご飯食べてお家へ。
みなさん、本当にお疲れさまでした!
楽しい旅でしたー。
次はディズニーランド行きたい
