kimagure☆日記-CA3F0978.jpg

山降りた帰り道。

おばちゃん達の群がり具合が気になって・・・

行った先には美味しそうなよもぎ餅が。


おばちゃんパワーに負けてあやうく断念するとこでした。

が、

頑張った!

GETしましたよー。


昔よくおばあちゃんが作ってくれたなーー。

懐かしい。


車戻ってみんなぺろり。

美味しかった♪