よもぎ餅 山降りた帰り道。 おばちゃん達の群がり具合が気になって・・・ 行った先には美味しそうなよもぎ餅が。 おばちゃんパワーに負けてあやうく断念するとこでした。 が、 頑張った! GETしましたよー。 昔よくおばあちゃんが作ってくれたなーー。 懐かしい。 車戻ってみんなぺろり。 美味しかった♪