へっぴり腰 滝までの間にある吊り橋。 この手ーーー! 橋からの眺めがとっても綺麗なのに、 高所恐怖症の旦那様はこの始末。 行きは余りにも笑い過ぎて写真が撮れなかったので・・・ 帰りはばっちり撮りました。 こんなに綺麗な眺めを見ないとは・・・(笑)