笛吹川 すごーく綺麗な渓流。 パシャパシャしたい!!! ちょっと肌寒いくらい。 水も冷たかったー。 最初の滝。 『三重の滝』 本当はもっと奥まで行きたいけれど・・・ 特に行きたかったのは、『七ツ釜五段の滝』 でもでも無理は禁物。 ハイキングはここまで。 次回は必ずいきたいなーーー。 折り返して戻りまーす。