kimagure☆日記-CA3F0970.jpg

すごーく綺麗な渓流。


パシャパシャしたい!!!


ちょっと肌寒いくらい。

水も冷たかったー。
kimagure☆日記-CA3F0971.jpg
最初の滝。

『三重の滝』


本当はもっと奥まで行きたいけれど・・・

特に行きたかったのは、『七ツ釜五段の滝』


でもでも無理は禁物。

ハイキングはここまで。

次回は必ずいきたいなーーー。




折り返して戻りまーす。