山梨 ドライブ~♪ 向かうは山梨! 『西沢渓谷』 紅葉が綺麗みたいだよーーー。 出発が遅くなり、ちょっと渋滞だったけど・・・ 久しぶりのドライブ♪ 本当に嬉しい!! うーーん♪ 良いお天気★ 道の駅でおそば食べて・・・ さぁー! 歩くぞ!!