kimagure☆日記-CA3F0951.jpg

久しぶりに、働き者(働き過ぎ?)とご飯。

いやー楽しかった!

笑った!笑った!!


パスタ食べたいねーって、話になって原宿でご飯。

パスタ食べてサラダ食べてケーキまで★

私はガトーショコラ。



kimagure☆日記-CA3F0952.jpg
女子はチーズケーキ。


このケーキ・・・

既に食べ初めてません??



楽しくてご飯写真忘れました。



帰って、旦那さんとあれこれおしゃべり。

いつも以上に沢山話す私に、旦那さんも引き気味。

『そんなに楽しかったんだねー♪』って。