晩御飯 久しぶりに、働き者(働き過ぎ?)とご飯。 いやー楽しかった! 笑った!笑った!! パスタ食べたいねーって、話になって原宿でご飯。 パスタ食べてサラダ食べてケーキまで★ 私はガトーショコラ。 女子はチーズケーキ。 このケーキ・・・ 既に食べ初めてません?? 楽しくてご飯写真忘れました。 帰って、旦那さんとあれこれおしゃべり。 いつも以上に沢山話す私に、旦那さんも引き気味。 『そんなに楽しかったんだねー♪』って。