最近 ハマってるツナサンドイッチ♪ やっぱりツナが美味しいなぁ~ 野菜が足りないので… ★サラダ ★茹でかぼちゃ ★チキンナゲット ★ソーセージ 最近のサラダは、昔片割れさんに習ったドレッシングで。 お醤油、お酢、塩、胡椒、ごま油を適当に♪ これ、本当に美味しい !!!