セントラル今日は、生憎の雨。 毎週土曜日は駅伝練習の日。 さすがに 公園は走れないから、 兄さんに連れられセントラルスポーツへ。 ジム初体験! とは言っても走れ無い私は…。 ひたすら歩く。 たまには室内も楽しい♪ でも~ 来週は晴れると良いなぁ 私が作ったレモンのハチミツ漬け。 どーなる???