今日は、生憎の雨。
毎週土曜日は駅伝練習の日。

さすがに公園は走れないから、

兄さんに連れられセントラルスポーツへ。

ジム初体験!
とは言っても走れ無い私は…。
ひたすら歩く。


たまには室内も楽しい♪

でも~
来週は晴れると良いなぁ


私が作ったレモンのハチミツ漬け。

どーなる???