今日は、生憎の雨ですが~
朝から旦那さんとパスタ食べたいね~ってお話。

兄さんに、またまたキャンティに連れて行ってもらいましたーキラキラ

今朝は朝から調子が良かったしっ!
ちょっとドライブ楽しかった~


次回は、秋の箱根ツアー!

早く行きたいなキノコ