キャンティ今日は、生憎の雨ですが~ 朝から旦那さんとパスタ食べたいね~ってお話。 兄さんに、またまたキャンティに連れて行ってもらいましたー 今朝は朝から調子が良かったしっ! ちょっとドライブ楽しかった~ 次回は、秋の箱根ツアー! 早く行きたいな。