ぎゃっ! | J'aime des cafes

ぎゃっ!

J'aime des cafes-091229_0451~0001-0001.jpg

クリスマス前から更新してない・・・だと?

まぁたぶんここ見てる人いないからいいか^^


あ、もう手紙では寒中になってますが

あけましておめでとう!

今年もよろしこ^^

年末からの事を箇条書きで書きますと

・クリスマス無事バイト終了。思ってたより順調に終わった。

・継続してバイトしない?と主任に頼まれOKだす。

・28日から東京入り。

・愛しの曜くんと2日連続で遊ぶ。

・自分の恋愛って・・・と凹んだ。

・30日に長年ネットでつきあってきた子と初会い。可愛くていい子だた。

・31日の夕方東京を去る。夜は特上寿司を食う。

・4日まではバイト休みなのでFF13をやりまくる。

・今現在、ついったーで仲良くなった嫁さんと

イチャイチャな日々。そうかこれがリア充か!



ま、こんなとこです(´ー`)