神祇大社でお利益 | Raimus-Diary

Raimus-Diary

ボーダーコリー、ライム、2011年5月26日生まれ。
静岡県森町プレシャスファミリー出身


シャボテン公園で楽しんだあとは
伊豆高原の神祇大社へ


家族それぞれ参拝
きんちゃん&おーちゃん&さーちゃん

きゃっちパパ、ママ
きゃっちゃん

何をお願いしてるのかな~照れ
ってライムは興味津々だよ

我が家も参拝して
御朱印をいただきました

きんちゃんはエマ
絵馬ね爆笑
絵心が。。。笑い泣き

絵心なんて関係ないのよ!
思いが大事!

おーちゃん
大きくな~れ🙏

神祇大社には
なぞの?
象形文字の石があって
それを踏むとご利益があるっていうので
ライムは戌の上でウインク

私は子を
(歳女です)


ライムのお守りを買って
ご祈祷までしていただきました

シャボテン公園ではっちゃけて
ちょっとお疲れ気味なわんこ達爆笑

この時は気づかなかったけど
みんなして赤系のリード❣️



来年も仲良くお出かけしようね❤️