源兵衛川でお散歩 | Raimus-Diary

Raimus-Diary

ボーダーコリー、ライム、2011年5月26日生まれ。
静岡県森町プレシャスファミリー出身


間があいてしまったけど

修善寺の旅の続き

帰り時間が早かったので
ちょっと三島へ

立ち寄ったのは
三嶋大社
ワンコは入れないのは知っていたけど
境内の駐車場で車内待機でもNGだそうですあせる

近くの駐車場に車を停めて
ライムは休憩


参拝をして
御朱印をいただきいっぷく

福太郎餅とお茶🍵

お団子も美味しかっし
お茶も美味しかったなぁ



それでも帰るには早いので
近くの川へ!


ここは
源兵衛川
富士山の湧き水が流れ込む綺麗な川
せせらぎの風景を眺めながら
飛び石をとことこ歩いてお散歩
🐾🐾🐾
ライムはお水を飲み放題爆笑

ライム
足が濡れてるね


そうだよ!
早々に
川に入っちゃったからね爆笑爆笑爆笑

けっこう寒かったのに
綺麗な川には入らずにはいられなかったライム

楽しんだかな🎶


今度は夏に来たいねウインク

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


三嶋大社に行く前に
ちょっと寄り道



めんたいこパラダイスだよ爆笑


イカ明太子
めちゃうまです!