ライム 7歳の誕生日 | Raimus-Diary

Raimus-Diary

ボーダーコリー、ライム、2011年5月26日生まれ。
静岡県森町プレシャスファミリー出身


5月26日

ライム
7歳の誕生日

怪我もなく病気もなく7歳を迎えることができました

急遽決まったライムパパのお休み!

お誕生日は

前から気になっていた
GOLDEN DOG FARMさんへ行ってきたよ


静岡市内の
のどかな田舎


久しぶりに
ライムは
パパとママと家族みずいらずで
楽しめたんじゃないかな✨

ルンルン🎶✨
いい笑顔の7歳ライム❤


草が生い茂った場所はちょっと湿ってて
手脚は泥んこ💦


でも大丈夫!

汚れた脚は川でキレイにできるんだニヤリ

初めてだったのに
とっても優しくしてくれた
ドッグランのスタッフの皆さん

ご機嫌なライム🐼❤

いつも親孝行してくれるライムに
今日はライム孝行できたかなぁ


この一年も
元気に過ごせますようにおねがい

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

少し前にいただいたプレゼント


ラリー&ラリーママから
マスアートの似顔絵

本当にそっくりで
大好きな顔💕💕💕

ボーダーコリーの各缶もめちゃかわおねがい


きんちゃんから
ボーTシャツ&オヤツ

オフ会に来ていくよ❤

パンラック家から
カッコいいステッカー✨

誕生日の今日
貼り替えましたニコニコ

いっぱいお出掛けして
楽しい想い出作りするよ!

そして
ライムへの
おめでとうメールをくれたお友達✨

本当にありがとう


これからも感謝の気持ちを忘れずに
大切にライムを育てていきます!



これからもよろしくねウインク