ライムとふたりでDOGフェスタデート | Raimus-Diary

Raimus-Diary

ボーダーコリー、ライム、2011年5月26日生まれ。
静岡県森町プレシャスファミリー出身

11月3.4日
連チャンでDOGフェスタ

清水マリンパークへ行ってきたよ

ライム父はお仕事でいけなかったけど。。。

だから???

二日目
ちょっとチャレンジしてみた

スポWan検定


う~ん
もっといけると思ったんだけどなぁもやもや

でもすっごく楽しかった音譜

何でかって言うと

ライム父がいると
ハンドラーはいつもライム父
フライボールもディスクも。


だから
チャンス!

ライムとやってみよう!

って

思ったわけウシシ



リードを紙テープに変えて競う絆ラン

思わず走っちゃって
ライムに付いていけず
途中で離しちゃったからね

結果は5級あせるあせるあせる
でもちゃんと見てくれてる
この写真💕
(Sisyさんより)

私的には1級👍

得意の
待てっ!ゲーム

ボールが転がってきても
オヤツを置かれても
最後までやってのけたさチョキ

キャッちゃんも

マリアちゃんも

ハンナちゃんも
みーんな
待てが上手👏

午前中の待ての参加者の上位者は
二回戦に進出できます!

ライムとキャッチくん
ボーダーコリー代表でチャレンジ!
(写真キャッチママさんより)

ライム

頑張ったんだけどね

みんな動かないからって
司会者さんからの提案で
「皆さんで手をパンと叩きましょ」

「パン!👏」



ビビっちゃったライム

脱落あせる

そんな~

と、思いきやの私

怖くて私に駆け寄ってきたライムから
愛を感じてしまったウシシラブラブ



この二日間に出会った
きょうだい、お友達

ロクちゃん

LALAちゃん、パンちゃん

ニーナちゃん、フェイちゃん、ステップくん

ニーナちゃん、ハンナちゃん、マリアちゃん
キャッチくん

メイちゃん

ふたばちゃん、よつばくん
Viviちゃん、グラードくん、りるさん

楽しい二日間
ありがとうございました💕



おまけ


セラピー犬に癒されてしまったライムおーっ!


セラピー犬に興味があったけど
諦めた瞬間・・・・


でした 投げKISS