そうだ!湘南へ行こう!子安の里でランチ | Raimus-Diary

Raimus-Diary

ボーダーコリー、ライム、2011年5月26日生まれ。
静岡県森町プレシャスファミリー出身


10月8日(日曜日)

油壺マリンパークを楽しんだあと

子安の里カフェへ車ためいきためいきためいき


ミラママおすすめ
「アーセンプレイス」
に着いたんだけど

混んでて入れなくってねあせる

気になっていたお隣のカフェ
「まりん」
の駐車場が
1台空いていたので
ランチはこちらで食べることにしました

テラス席はワンコOK

暑かったから
テーブルの下に避難🐶

この奥には
貸し切りスペースがあります


ランチメニュー

シェフの気まぐれサラダ
キッシュ

きのこ達のピザ🍕

ジャスミンティー
熱々のジャスミンティーを
氷の入ったグラスに注いで音譜

軽めでしょ!

だって
このあと
また食べる予定だったんだもんニヤリ


ランチはささーっと済ませて
江ノ島方面へ

オシャレな葉山海岸通りを
のんびりドライブ車

葉山海岸の人の多さ
SUPをやってる人達の多さに驚きながら

13時10分
鎌倉市に突入ーウインク

ここまでは順調チョキ


だんだんスピードが落ちてきて

歩道を歩いてる
可愛いカップルに
追い越されたり
追い抜いたり。。。


まさかここから
地獄の大渋滞はまるとはねガーン


三連休
恐るべし‼

車ためいき車ためいき車ためいき車ためいき車ためいき車ためいき車ためいき車溜め息

先が見えなーいえーん