笑った笑った夏休み① | Raimus-Diary

Raimus-Diary

ボーダーコリー、ライム、2011年5月26日生まれ。
静岡県森町プレシャスファミリー出身


8月14日

朝7時
本栖湖集ボー‼

諦めてたSUPも
運良くレンタルできたし🎵
みんなより早く着いて
案内しなくちゃ!

って。。。

着いたらもういたよびっくり
まだ集ボー時間まで30分ほどあるけど
どういうこと?(笑)


日除けの為に
キャッチ家、ののあ家にも協力してもらって
タープ設営

雨が降りそうで降らない曇り空
だったけどね

曇ってたから帽子被らないで遊んだら
二日後
低い鼻の頭
日焼けで皮むけちゃったのはナイショキョロキョロ

早速はりきって乗り込んだのは
ライム父

一年ぶりのSUP

ライムも余裕ね👍


私はインフレータブルカヤックで
ライムと湖上散歩

安定感ナンバーワンの
ののあ家のボート🚤
大好きなチェッタくんを追いかけて
ライムも乗り込んでみたよ

🐶と遊ぶのが大好きな
いつもの仲好しメンバー

だと思ったら

こんな乗り物を見たら
のんびり丘で🐶と遊んでられない
大人げないオトナ達

次々と湖に出航


だいすきさんは
マリアちゃんとハンナちゃん
二頭乗せ

キャッ父
慣れないライフジャケット着けるのに
一苦労したけど(笑)
なんとかキャッちゃん乗せて出発

ライム父に助けられながら
ののあママもドキドキな初SUP

ライムも心配してるよ

このライムの心配
数時間後に的中してしまうとはね(笑)

詳しくは


珍しい組み合わせな
バトンくんとチェスター兄

ハナちゃんママに
ついていきたいけど
陸へ戻っちゃったハナちゃんきゃはっ♪

sora☆ママの足の間に入って
抜群の安定感のsora☆ちゃんには脱帽


インドア派なきんちゃんが
SUPに乗る!
って言い出したから
慌ててサポートするライム父


仲間🐶達

おーちゃん
ちょっと緊張気味?
おとなしかったね

でも見ちゃったよ!
ママのライフジャケットに潜り込んで
隙間から顔だしてたおーちゃんてへぺろ

もちろん私もSUP楽しんだよ🎵
チェスターくんが
一緒にのってくれたんだ~👍

ライムともねウインク


ライム家以外は
初体験
こんなシーン多発で
大笑い爆笑

爆笑シーンは
でね!

こんなとき
決まってワンコは
愛する飼い主を置いて
泳いで岸まで帰ってくるの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つづく