林のランは涼しいよ | Raimus-Diary

Raimus-Diary

ボーダーコリー、ライム、2011年5月26日生まれ。
静岡県森町プレシャスファミリー出身


Woofの大型ラン

暑くてね

みんな日陰に集まっちゃった

キャッちゃん暑いね~
ライムベロが出ちゃうよ汗

そうなの?
キャッチはアイドルだから
ベロは出さないよまるちゃん風

林のランは涼しそうだよ
行こう!行こう!
涼しいね
なにして遊ぼっか?

sora☆はパパとママと遊ぶのほわ
ハナもパパとママと遊ぶ~おんぷ
テオはもう
パパとママに
プラーで遊ばれちゃってるよ・・・・
ラリーはこのサッカーボールで遊ぶよ
テトとすだちは
ディスクやるんだ~


マリアもディスクにするかな~

チェスターはパパとラブラブするから
邪魔しないでね


ライムねえ!遊ぶ?

ええ~
おーちゃん今日もライムと遊ぶの?

じゃ、おーちゃん羊役
ライムはシープドッグ役ね

うひょひょ~音譜

ママ達の真ん中空いてるぞー!
ここで遊ぼっ
みんな笑ってくれるかな?

。。。
ママ達気づいてないみたいだよ
忙しいんだってさうう

もういいよためいき
またあっちに行こ!


ハンナも遊ぶ~音譜

マリアも遊びたいなぁ
どうやって遊ぶの?

こうやってね
押さえ込むんだよ

あっ
ママ達に見られた‼

さっきは全然見てくれなかったのに~
こんなときだけ見ないでくれる?