こんにちはニコニコ

昨夜の月もスーパームーンに劣らず大きくてきれいでしたね口笛

さて、何かと話題になる沢ガニくん達ですが、今回は災難に

あってしまいましたムキーえーん

朝見たら池がこんな状態にポーン!

水は、半分程度までなくなってしまい何と引っこ抜い草とか、石ころ

などいろんなものが入れ込んであり、悲惨な状態なっていました!

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!滝汗

事故のないように遊んでくれるのは構わないのですが。

ここまでされるとは(◎`ε´◎ )ムキー

近くにカラスがいたので、カラスを疑いましたが、目撃情報によると

子供達みたいですよびっくり

 

今回はまだつづきがありますグラサン

まず、この写真を目!

池の掃除をするバケツです!!

 

何と!?この中にポーン

カニが移住?

沢ガニを池の外に出して遊んでいたとゆう目撃情報があるので

子供達仕業と思われます。えー

 

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました爆笑

ペンネームこばちやんグラサン