こんにちはニコニコ

秋も深まり木々の葉も実も色づいてきました。イチョウ

愛宕山診療所の庭も例外ではありません口笛

いい感じですよ\(^_^)/照れ

きんかんが30個以上実を付けてそろそろ収穫です拍手

3個付いていた南天の実も赤くなっていますよ目!!

アップしていなく申し訳ございませんショボーン

 

今回のおまけ!?カメラ

前回のブログで良く見えなかった桜島小みかんですUMAくん

もうすぐ食べられますよニヤニヤヾ(@^▽^@)ノ

 

晩秋の庭のカメラをもう一枚下矢印

すっかり使命を終えて枯れかけた草花達ですキョロキョロチーン

世代交代ですね笑い泣き

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネームこばちやんグラサン