こんにちはニコニコ

今日は、朝から晴れて久しぶりに良い天気です晴れニコニコ

夏の日照りにも負けずに頑張っていたツツジが何と虫

にやらてしまいましたびっくりチーン

分かり難いかもしれませんが?目

真ん中辺りに虫が糸を吐いて、蜘蛛の巣みたいになっていて

糞も沢山していますガーンポーン

写真では上手く映らないのが、残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ショボーン

朝掃除をする時に1匹いましたが、おそらくもっと沢山いると思いますよドクロ笑い泣き

 

このままでは枯れてしまいそうです!?ムキーゲッソリ

ご覧くださいカメラ下矢印

夏の日照りで枯れかけたツツジより厄介な状態ですえーん

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネームこばちやんグラサン