こんにちはニコニコ

10月ももう少しで終わりです!

相変わらず曇り空で、小雨も降っています雨

10月になって、一日中晴れた日は私の記憶が正しければ片手で足りる程しかありませんショボーン

以前にブログに書いた掛け干しの稲ですが、晴れた日が続かなかった為掛けたままに

なっていて、「ひと月近くも脱穀出来ない」ぼやきも耳にしています笑い泣きチーンヾ(@^▽^@)ノ

さて、本題の沢ガニですがニコニコ

まず、元気な姿を!!

H看護師さんの手のひらに3匹乗せて写真を撮ろうとしましたが

あっという間に逃げ出してしまい1匹で独占状態なってしまいましたびっくり

驚いてブツブツ言っているH看護師さんのドヤ顔を公開出来ないの

が残念ですてへぺろ

 

何とか手なずけて、もう1回挑戦してみたらニヤニヤラブ

仲良く手のひらに乗っかってくれましたヾ(@^▽^@)ノ口笛

この後しっかり沢ガニにやられて痛い思いしましたよニヒヒえーん

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネームこばちやんグラサン