こんにちはニコニコ

台風が通り過ぎて涼しくなると思っていましたが、相変わらずの残暑で

昼間は30℃以上になっております滝汗太陽

開院当時から、植えてあったユーカリが残念ながらこんな姿になって

しまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガーン

倒れたら起こしてあげて支柱を立てたりして根が元気な頃は葉も緑色

でしたが、ついに枯れて今回の台風の強風で支柱共々倒れてしまいましたショボーン

根がしっかりとはって木が元気だったら、このぐらいの風では倒れなかったので

はと思うと残念でなりません.えーん

 

枯れたまま再度立ててあげようかとも思いましたが、思い切って抜きました!!

同じ所にミントも元気に育っていましたが、不思議な事に枯れてしまいましたチーン

 

最後に在りし日頃のユーカリ達をご覧ください目ポチッ

この頃はどちらも元気に育っていました拍手

 

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネームこばちやんグラサン