こんにちはニコニコ

9月に入り秋の運動会の時期になりました(*^o^*)

薩摩川内市周辺の高校では運動会が行われているようですウインク

 

さて、今日の話題は8月に見つけたトマトのその後ですキョロキョロ目下矢印

最初のトマトはほぼ何もしなくても大きく育ってくれましたが、今度の

トマトは8月の頃と大きさはほとんど変わらず日焼けしたりして、今に

も枯れそうですガーン

参考に8月の写真は目!

まだ若く元気がありそうで、これからどんどん大きくなる予定でしたお願い

ミントとの相性悪かったのでしょうか??真顔

おそらく、花も咲かないまま枯れてしまうと思いますえーん

 

今日のおまけ目ニヤリ

池の中にいる沢ガニです!!キョロキョロ

看護師のKHさんが大事していて、オスです拍手

かわいそうな事に左のハサミがありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ショボーン

 

 

 

診療所のHPはこちらビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネームこばちやんグラサン