こんにちはニコニコ

今日は朝からどんよりとしていて小雨が降っています傘

台風13号の動きが気になるところです!!

この頃は毎日台風が近づいてきているような気がしますびっくり!?

 

さて、今回は!めげずにこれです照れ

3回目のきんかんの花の開花ですチュー

1年の内に3回も花が咲くとは思いもよらない出来事ですポーンラブ

 

 

アップしでみると目下矢印

花と大きくなった実との取り合わせなんとも言えない状態ですニヤニヤびっくり

さてと、今咲いて花はちゃんと実が付くでしょうか??

 

 

 

診療所のHPはこちらビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました照れ

ペンネーム こばちやんグラサン