こんにちはニコニコ

今回の台風は甚大な被害がでてしまいました。

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

さて、気を取り直して今日の話題に移りたいと思いますおーっ!

 

先ず1枚目は目

ツツジのの周りにキノコが生えていましたポチッ

生え初めで傘はひらいていない状態です!!

 

別な所にはニヒヒ下矢印

傘がひらいて食べ頃??でしょうか真顔

同僚と鍋を囲んで食べる話がでましたが、命の保証は出来ないといわれ

誰もが食べてみる勇気はありませんでした笑い泣き

毒いりキノコなのでしょうか?

まあ、死ぬ事はないとおもいますが口笛

 

 

診療所のHPはこちらビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました照れ

ペンネーム こばちやんグラサン