こんにちはニコニコ

相変わらずの暑さと晴れが続いておりりますなつのおひさま

皆様お変わりないですか!?

今日は指のけがで先延ばしになっていたミニトマトの種を取ってみること

にしました。真顔目

残念ながらガーンゲッソリ種は1つもできていなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!

皮と腐れかけた果肉しかありませんチーンとりあえずご覧ください目キョロキョロ

何とも言えない状態で??グロテスクにみえます滝汗ドクロ

今日弁当でミニトマトを食べましたが、種はなかったのでもともと種は出来

ないのかもしれません?

毎日の日課と言えば汗をかきながら花壇の水やりをしていますが、田んぼ

は土用干しの時期です。わざと水を控えることで株が張り丈夫な稲に育つと

言われています拍手口笛

 

 

診療所のHPはこちらビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

 

ペンネー こばちゃんグラサン