こんにちはニコニコ

7月もそろそろ終わりですが、皆様の所は梅雨が明けましたか?

梅雨明けした鹿児島では、馬鹿の一つ覚えみたいに暑いです!滝汗

今回はトマトにほぼ占領されて肩身の狭い思いをしている!?桜島小みかん

をご覧くださいお願い目下矢印

このあいだトマトの剪定をしたので、だいぶ見栄えが良くなってきていますニヤリ

このまま上手く熟れるまて何事もなかったら、他の枝にも実がついているので

スタッフ全員が食べれる数はありそうですチューOK

さて、このあいだの熟れすぎたトマトの種取りですが、残念ながら若気のいたりで

指先をけがをしてしまい水洗いが出来ないのでもう少し先になりそうですショボーン

ごめんなさい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…笑い泣き

 

診療所のHPはこちらビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

 

ペンネーム こばちゃんグラサン