こんにちはニコニコ

暑いが続いて天気がいいので特に鉢植えの花などは

水やりが肝心な時期になっております。

涼しさを求めるなら海よりも川遊びがおすすめです!

川にも色々な生き物がいて、面白いですようお座かに座!?

さて、今日のお題は!!目

アスファルトとコンクリートのわずかなすき間に咲いたど根性の

のある花です!びっくり

少しの土に適応して、けなげに咲いているのは驚きです(@_@)びっくり

しかも可愛く咲いていますチュー

最後にトマトのその後ですが、傘つきの案山子が効いたのか?

この頃はカラスが来ていないようですニヤリ

そのかわり水まきが日課になりました。(*^ー^)ノ

 

診療所のはこちらから

 

診療所のHPはこちらビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

 

ペンネーム こばちやんグラサン