こんにちは爆笑

今日は朝から大雨です雷傘

かなり降りそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ傘

ついにカラスがトマトを食べる所を目撃しました目ムカムカびっくり

カラスは3羽おりそのうちの1羽がトマトをくわえて丁度食べている所でしたチーン

その時カメラが持ち出し中でスクープできなかったのが残念ですショボーンえーん

その後熟れているトマトを収穫しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

大きなトマトの1個にカラスの攻撃の跡があるのでご確認くださいキョロキョロ!

ほぼ植えただけのトマトにしては良くできたと思いますチュー

早くなんとかしないといけませんね!!

 

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

 

ペンネーム こばちやんグラサン