こんにちは爆笑

今日も晴れていてくそ暑いです笑い泣き

朝方は涼しいだろうと思い作業をしましたが、汗だくになりました。

昨日と見た目はあまり代わり映えしませんがご覧ください(#⌒∇⌒#)ゞ下矢印

一本足ではなく五本足にして補強しました\(^_^)/

少しご機嫌斜めに立っているようですショボーンキョロキョロ

トマトもだいぶ色ずいてきましたチューうまそうですOK

明日には大体のイメージがわく写真を掲載出来ると思いますチューリップ

 

 

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネーム こばちやんグラサン