こんにちはニコニコ

今日も朝から雨で取材?が出来ませんゲッソリ

そこで今回はトマトを誰が食べたか!?ご報告申し上げますニヤニヤ

このトマトでしたラブラブ音譜

取り立ての写真ですが、昨日分ける前は完熟していましたワーイチューヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

大きいトマトはT看護師さんが朝からキープしていたのでそのままお持ち帰りでしたニヤニヤ

美味しかったそうですよニコニコ

さて、3個のミニトマトですが1個は先生に美味しいと言いながら食べて頂き残りの2個は

私がもらって帰るになりました。ラッキー(=⌒▽⌒=)と思い妻や子供達に見せると

美味しいと言って食べられ自分の口には入りませんでしたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガーン

最後に一言、トマトに傘でもさしてあげたいのですが雨ばかりでなかなか作業が

出来ないのが心残りですショボーン

 

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

 

ペンネーム  こばちゃんグラサン