こんにちはニコニコ

今、花壇に咲いている花です。

あちらこちらにありますが、残念ながら今回も名前がわからないです?

図鑑を4冊見ましたが分かりませんでした滝汗 残念ですえーん

ご覧ください!

やまぶき色の花咲いていて、すでに実が付いていてオクラの実ににていますv(^-^)vウインク

昼間になると葉が閉じているようです!?

安心して下さい朝の内はしっかり開いていますよOKo(^-^)o

昨日いいね!をしてくれた方ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

やる気が出てきますよチョキ

 

診療所のHPはこちらビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたキョロキョロ

 

ぺんネーム こばちゃんグラサン