こんにちは爆笑

今日は、梅雨に入ったせいかどんよりしていますくもり

朝の内は雨が降っていなかったので、葉ボタンを引っこ抜いて干しましたよ晴れ

掛け干しにしても良かったけど!?

建物の外壁にこんな風にしてみました.チョキ

サヤの部分が紫色に染まっていいい感じになっていますよルンルンヾ(@^▽^@)ノ

ドライフラワーみたいでしょうラブ

天気しだいですが3日ほどこのまましておけば種を取れる思います拍手

何かもったいないような気もしますが笑い泣き

 

診療所.のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました.爆  笑.

 

ペンネーム こばちゃんグラサン.