こんにちはキョロキョロ

今日パソコンを開くと初めていいねがついていましたルンルン(#⌒∇⌒#)ゞ

ありがとうございました爆  笑感激ですグッ

今回は、庭の草取りをするつもりで出てみたら白い小さな可愛い花を見つけたので

載せますね!!

世間一般では自然に生えてきて雑草として抜かれてしまうのが運命ですガーン

しかし良く観察してみると花びらが5枚あり、花粉のある所は少し黄色です。

自分で植えた草花にはない美しさがあると思いますニコニコ

興味がある方はぜひ見つけて見てください。

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

 

ぺんネーム 完全に福山です(*⌒∇⌒*)

福山ファンに怒られるかなゲッソリ