Twitterをしなくなったのでここで情報を公開しようかと。

艦これは最近全くしていないのでポケモンばっかり。

私がブルーベリーリーグ四天王再戦で使っているポケモン紹介

早期購入逃してハッピータイムは持ってないので同じく持っていない人向け。

需要あるだろうか。

 

ネリネは全然でないのでネリネ以外

対アカマツ&対カキツバタ

ドラパルト2体 (2対ともいじっぱりで)

持ち物はこだわりハチマキとおまもりこばん。

ハチマキの方にはドラゴンテラスタルで。

努力値はASぶっぱでOK 

ドラゴンアローぶっぱでアカマツの対ナッシーにはおまもりこばんもたせたドラパルトでゴーストダイブ。

カキツバタはドラゴンアローぶっぱでOK。

必ずハチマキ持たせた方でテラスタルすること。

 

対タロ

しんかのきせき持ちキリキザン。HP攻撃ぶっぱで。残りは防御とかにでも。

そしてフェアリーテラスタルのサザンドラ。(ラスターカノンと悪の波動)

サザンドラはCSぶっぱで。持ち物おまもりこばん。

 

対ネリネは

なんだろなー

たまには出て欲しいけど出て欲しくない。なんだかなー(笑

シアノ校長とも対戦できるようになるらしいのでまた考えたい。