院長だぜぇ。。。ニコニコ



久しぶりだぜぇ…



久しぶりぶりの院長だぜぇ・・・・。。にひひ






あんまり久しぶりだから、過去のブログ記事を自分で読み返してみたぜぇ。。。音譜




その結果…




めっちゃおもしろかったぜぇ。。。笑音譜






しかしそこで気になったことが一点あるぜぇ。。。




皆さんとうにご存じのロマンティック院長のハンサムブログですが、、




文中で自分のことを「ロマンティック」とか「ハンサム院長」って言い続けてることは、




ここ最近初めてブログを見た!っていう方には非常に誤解を生んでしまうぜぇ。。。




「なによ!この自己陶酔ナルシストキモキモ野郎は!」



とかになっちゃうぜぇ。。。ガーンダウン





そこで今回のブログは、


「初めてこのブログみるよーーー」




と、いう方のために改めてハンサムとは何ぞや講義をいたしたいと思いますだぜぇ。。。



・・・



・・・



・・・!



あ!



その前に・・・



そもそも文中の語尾につく「だぜぇ」はもちろんすぎちゃんさんのことだぜぇ。。。ニコニコ




新しいだろ~~??笑





話し戻すぜぇ。。。





きらきらハンサムについて。。。きらきら




それはね、、、ここでダラダラとスペースを使って説明するようでは「そもそもハンサムではない」という事なんだぜぇ。。。





ハンサムなら一言で説明するぜぇ。。。




ハンサムとは・・・・




・・・



・・・



・・・




藤岡弘、さんということ。










くやしいが、、、




まだまだ若手ハンサムの院長からすれば、まさに雲の上のハンサム…!




そう、、




きらきらきらきらレジェンド・オブ・ハンサム!!きらきらきらきら








ハンサムだ…・







ハンサムすぎる・・・・・






その辺のイケメンとは比べ物にならないほどの圧倒的存在感!!




誰も代わりを務めることのできないほどの驚異的な個性の塊!!





それがレジェンド・オブ・ハンサム・・・・・。





それでは、レジェンドの一端をご覧くださいだぜぇ。。。


(画面をポチっ!とな)








この動画は、たしかNHKで放送されたレジェンドが自らプロデュースしたハンサムコーヒー







己の武士道とコーヒーへの感謝の気持ちとたっぷりの放送時間を使って御馳走するという、



番組の司会者からすれば非常にありがた迷惑で冷や冷やする放送だったはずだぜぇ。。。笑



まさに有無をも言わさぬハンサム…!!




あ、、、憧れるぜぇ。。。





続いては・・・



3日間かけて立てたドミノをスタッフのミスで倒されてしまった時のレジェンドオブハンサムこと、藤岡弘、さん




動画の5分20秒あたりからが必見だぜぇ。。。笑笑


ポチ!っとな









・・・3日間かけて20人のメンバーで作り上げたドミノをみんなが見ていないところで若いスタッフが倒してしまう…



当然みんなから責任を問われるのはそのスタッフのはず・・・・



しかしレジェンドは悪気のなかった若いスタッフを責めることなど一瞬もない…






「全部俺の責任だ・・・」 「スマン・・・」







・・・


・・・


・・・



か、、、、かなわねぇ・・・・・・




到底かなわねぇよ・・・・ レジェンドのハンサムっぷり には・・・・・・・。











なんてこった・・・・。



院長はなんて高い壁を乗り越えなきゃならねぇんだよ……。








レジェンドへの道は遠い・・・・




しかし・・・一歩ずつ近づいていくしか、その領域までたどりつく術はないんだぜぇ・・・・







遙か彼方のハンサムへ・・・・




ハンサム人生、第二章へ突入だぜぇ・・・。。。







・・・



・・・








どうだ~~~い??



「結局ハンサムってなんなの?」





・・って思っちゃっただろ~~~.。笑




それこそが院長の思うつぼだぜぇ~~。。。笑笑







あたご整骨院のホームページへGO!!







ハンサムとイケメンの違いについてはこちら!!



ハンサムバイブル本が欲しいかたはこちら!!