院長だぜぇ。。。ニコニコ

 

 

気が付けばわがあたご整骨院も7周年か8周年目に突入していたわけですが、ハンサム院長の周りはいたってざわついてるわけだぜぇ。。。!!

 

 

 

 

 

 

最近、、、やたらと学生時代の同級生と会う機会が増えてきた院長だぜぇ。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな立派に育って・・・。うう・・院長嬉しいぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、みんながみんなこの高知にいるわけではなく、はるかかなたのでっかい日本一の湖のほとりで戦ってる同胞もいるわけだぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

しかも なぜか独身で。。。えっ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、いうわけで本日ご紹介する煌めく愛の女戦士は院長の高校時代のクラスメイト兼、野球部マネージャー・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネこずこず だぜぇ。。。!

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

 



 

 

 

 

めっちゃ素敵でしょう?だぜぇ。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかしながらこのジャーマネこずこず、見た目が素敵なだけでなく、中身も素晴らしいんだぜぇ!

 

 

 

 

 

 

「いったいどんな風に素晴らしいんですかだって?」だぜぇ。。。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず・・・

 

 

 

 

 

 

 

①高校時代、院長とクラスメイトだったはずなのに それを忘れている

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

②その割りに院長が野球部だったことは覚えている。

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

③しかし院長は野球部は入部2カ月で辞めたのに、ほぼ3年間一緒に戦った、と覚え間違えている

 

 

 

 




 

 

 

 

 

・・・とまあこんな感じのジャーマネこずこず だぜぇ。。。ガーンにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我こそはジャーマネこずこずの恋のお相手!と名乗るそこの男性読者さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、こずこずに会いに行ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

琵琶湖のほとり まで。にひひにひひ恋の矢

 


 

 

 

 

 

ハンサムならどこまでも行けるはずだろ~~~??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こずこず、スマホで株やってます。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

もちろんそんなのウソだぜぇ。。。。笑

 

 

 

 

 

 

院長の大切な友人。ジャーマネこずこずをみなさんよろしくぅ!だぜぇ。。。べーっだ!音譜

 

 

お問い合わせは院長まで。だぜぇ。。(笑)。。。

 

 

 

あたご整骨院の公式ホームページへ行く