最近、、、患者さんからの電話でのお問い合わせで、

 

 

「そちらでは、マッサージ以外にどんな治療をしてるんですか?」と聞かれ・・・、

 

 

 

 

「はい!言葉で説明するのは少々難しいのですが~・・・」と、前置きで言うつもりが、

 

 

 

 

 

「はい!言葉で説明するのは とても面倒くさいのですが~…」と答えてしまった、今年で開業10年目、現役バリバリの院長だぜぇ。。。爆弾にひひにひひ

 

 

 

 

 

 

ふっふっふ・・・。

 

 

 

 

 

 

せっかくお問い合わせいただいた患者さんにそんな暴言を吐いてしまったことは誠に申し訳ないのですが、さすがにこの答えには電話を切った後、いや、まだ話が続いてる途中から自分でうけてしまっただぜぇ。。。にひひ

 

 

 

 

 

ぷっくっく。。。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

だって皆さん考えてみてくださいよだぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「治療内容を説明するのは面倒くさいです」って答える整骨院。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだこりゃ。笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが皆さん…?

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたはそう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かりですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン。恋の矢恋の矢音譜

 

 

 

 

 

ロマンティック院長が一年のうちでもっともソワソワしてしまう日だぜぇ。。。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日だけは、さすがのハンサムも照れちゃうんだぜぇ。。。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなハンサムの心を見透かしたかのごとく、

 

 

 

 

 

 

 

「当日まで待ってられないわっ!!」

 

 

 

 

 

 

「今すぐ渡さないと私のハンサム院長が他の子に取られちゃうっ!!」

 

 

 

 

 

 

・・とばかりに早めにチョコを渡しに来てくれたモデルのさくらちゃん。ラブラブ!音譜

 

 

 


 

 

 

わざわざ大阪から あたご整骨院へ本命チョコを持ってきてくれたぜぇ。。。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

しかも、、、

 

 

 

 

 

 

忙しい院長の仕事のことを考えて、大阪へ帰るバスの時間をわざわざ遅らせてまで・・・・。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

院長のためだけに。バスを遅らせて。間違いなく院長のためだけにバスを遅らせた。。。。

 

 

 

 

 

 

たぶんそう・・・

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとうにそうか・・・?

 

 

 

 

 

 

やっぱりほんとうはぜんぜんかんけいないかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

 

いや、まちがいなくぜんぜんかんけいない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならさくらちゃんがそういってるから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そう、、、、、、思い込もう。。。うん。。。。がんばれ。。。。がんばれはんさむいんちょう。。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

大阪から帰ってくるたびに整骨院へ顔を出してくれるさくらちゃん。。。

 

 

 

 


 

 

ホームページでもトップページを飾っていただき、その声を見たたくさんの患者さんが整骨院へ足を運んでくれていますだぜぇ。。。

 

 

本当にありがとうね。さくらちゃん。。

 

 

感謝してますだぜぇ。。。ニコニコ音譜

 




 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・、、、話は変わりますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとテレビを見れば、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

やれ義理チョコだの今年になっては「義務チョコ」だの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・。。

 

 

 

 

 

 

ばかやろーーーーーーー!!!!!

 

 

 


 

 

 

 

ふざけるんじゃねーーー!!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

義理チョコだ???義務チョコだ????

 

 

 

 

 

 

そんなの関係ねーーーーんだよ!!!!!!

 


 

 

 

大切なのはチョコじゃない!!!!

 

 

 

 

熱い熱い『想い』だろうがーー‐ーーー!!!!

 

 

 

 

 

どんなに辛くても、どんなに恥ずかしくっても、どんなに悲しい結果が待っていようとも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前が伝えたい気持ちはたった一つ!!!!

 

 

 

 

 

 

お前の気持ちを伝えたい相手はたった一人!!!!

 

 

お前に必要なものはたった一瞬の勇気だろうが!!!

 

 

 

 

もっと熱くなれよ!!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

・・・と、いうわけで、院長の大好きな松岡修造さんも怒っておられますので、

 

 

 

 

 

 

 

いただけるチョコレートは、義理だろうが義務だろうが、全ては本命とハンサム院長は受け取りますだぜぇ。。。にひひ

 

 

 

 

 

 

どうだ~~~い?

 

 

 

 

明日院長にチョコあげたくなっただろ~~~~?だぜぇ。。。笑。。。


 

 

なかなか会えないさくらちゃんにはさっそくお返しだぜぇ。。。

 

 

 

院長お気に入りのウルトラマンストラップ

 

バイクに乗ってるのは仮面ライダーじゃないぜぇ。。。ウルトラマンだぜぇ。。。

 

素敵だろ~~~。べーっだ!音譜

 


 

あたご整骨院の公式ホームページへ行く