院長だぜぇ。。。ニコニコ

 

 

 

年が明けてからも、精力的に活動を続けるあたご整骨院と、我らが響春会「副」会長のこうちゃんだぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ある日の夕方も、響春会女性会員候補を相手に熱弁をふるう副会長がいたぜぇ。。。にひひ

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

その熱弁の内容は多岐にわたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

現代における男女間の価値観の変遷、経済状況、社会の中での人としての立ち位置などという真面目なものから

 

 

 

 

 

 

 

最終的には一夫多妻制がどうのこうの と…。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

おおよそこうちゃんの社会的立場、ましてや奥様のマキさんにはお伝えできないような内容も一部?含まれておりましたが(笑)、

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまであたご整骨院内は大爆笑の渦に!!^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで院長その会話の流れに乗って思い切って男女の突っ込んだ話をしようと思ったわけだぜぇ!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

その内容は、女性の心情に対しては非常にすれすれの内容で、女性の賛同を得られるかどうかはそこにいるもう一人の男子、つまりはこうちゃんの会話のかぶせ方、乗っかり方に左右されると予想されるものだったわけだぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、こうちゃんならきっとわかってくれる

 

 

 

 

 

 

 

「こうちゃんならきっと会話に乗ってきてくれて院長側の意見に賛同してくれるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

そう信じて院長は思い切って目の前の女性に突っ込んだ内容の質問をしたんだぜぇ・・!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、Kさん、、結局それは『私のことを○○るか?○○ないか??』っていうことですよね!!?」

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

非常にスレスレだ・・・。

 

 

 

 

 

スレスレの内容すぎる・・・。

 

 

 

 

 

(さあ!こうちゃん!いまだ!いんちょうのいけんにのっかってきてくれ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんは口を開いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

「イヤ・・いんちょうそのしつもんはちょっと・・・」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

う・・・うらぎりやがった・・・・・!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ここにきてのまさかの方向転換!!!トーンダウン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あの普段は規格外の発想を持つこうちゃんがなぜか急に一般常識的な意見に変わったぜぇ。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ず・・ずるい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長まさかの一人イメージダウン。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、副会長の裏切りにあった院長でしただぜぇ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょーー!!プンプン

 

 

 

 

 

 

会長にあることないこと言いつけてやるーーーー!!!笑

 

 


 

あたご整骨院の公式ホームページへ行く