院長だぜぇ。。。ニコニコ

 

 

 

院長、あたご整骨院のホームページは全部一人で作っていますだぜぇ。。。音譜

 

 

 


 

 

 

 

 

で、作成していく際に、他の県や同県の治療院のホームページも研究するわけですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった治療院の、特に他県のホームページに多いキャッチフレーズがあるぜぇ。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「当院には、はるばる県外から通われる患者さまもおられます」

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなやつだぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、この「はるばる県外から来てる」っていうところあたりがなんだか

 

 

 

 

 

「腕がよくてめちゃめちゃ流行ってますよ感」が出るぜぇ。。。笑

 

 

 

 

 

だから院長もホームページにこんなかっこいいこと書いてみたいぜぇ。。。。ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際県外から来てくれる患者さんがいなければ書いたところでウソの内容になっちゃうぜぇ。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな院長のあこがれを実現するべく!

 

 

 

 

 

はるばる九州は福岡からご来院くださったこちらの患者さん!!クラッカー

 

 


 

 

 

 

 

ご本人曰く、、、

 

 

 

 

 

 

 

「世界一愛する妻を福岡においてあたご整骨院へ治療に来ました!」

 

 

 

 

 

 

ま・・まあ・・いんちょうこちらのご夫婦にはかなり以前よりお世話になっておりまして、もちろん奥様のことも存じ上げておりますだぜぇ。。。

 

 

 

 


 

 

 

ま・・・・・まあ・・・こちらのHさんが奥様のことを世界一愛してると豪語する・・・・ことには何も異存は……

 

 

 

 

 

 

な・・い・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~・・・・うん!ない!!わけだぜぇ・・・・・!!!(これでいいっすよね?Hさん!!)笑にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産もいただいちゃいましただぜぇ。。。。音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

めちゃめちゃ固いお仕事のご主人ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかピースがギャルっぽい…(笑)。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、奥様と一緒にいる時よりもどことなくはじけてる感が・・・・・?えっ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

い・いや・・・そんなはずはない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一愛する奥様と一緒にいる時が本当のご主人であるはず!!!メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

高知への出張で思いっきり羽を伸ばせてる はずなんてないぜぇ…!!?えっ

 

 

 






 

 

 

 

 

 

次回はぜひ、世界一愛する奥様とご一緒に来院されるのを心よりお待ちしておりますだぜぇ。。。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなったら…

 

 

 

 

 

 

 

あたご整骨院のホームページには

 

 

 

 

 

 

 

「当院には、はるばる県外からも世界一仲の良いご夫婦が来院されております💛💛💛」

 

 

 

 

 

 

 

・・に、なるわけだぜぇ。。。。にひひにひひ

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだろ~~~~(笑)。。。