院長だぜぇ。。。ニコニコ

 

 

久しいブログ更新ではありますが、、

 

 

 

 

その間もやはり響春会の筆頭会員として「結婚」というゴール・・・・

 

 

 

 

いや、スタートに向かって日々戦っていますだぜぇ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、なぜだろう・・・

 

 

 

 

 

なぜなんだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

あたご整骨院を訪れる若者たち・・・・・

 

 

 

 

 

 

なぜか圧倒的に独身が多いぜぇ…!

 

 

 

 

 

 

「類は友を呼ぶの法則」なのか・・・???

 

 

 

 

 

 

そんなわけで本日あたご整骨院ブログデビューの「ふかえさん☆」だぜぇ・・・!!

 

 

 

 


 

 

 

彼もまたこの晩婚の時代に立ち向かう一人の婚活ファイターなんだぜぇ!音譜

 

 

 

 

 

年齢はぴちぴちの32歳!

 

 

 

 

 

 

性格はとても穏やかで優しい!・・・・だがしかし!!!メラメラ

 

 

 

 

 

 

いつか来るであろう南海トラフ地震にそなえて、愛する家族を守るため

 

 

 

 

 

 

「防災士」という資格も保有する頼りがいのある男なんだぜぇ!!メラメラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧の独身女子たちよ!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このふかえさんと交流を始めるために!!

 

 

 

 

 

 

院長も入れて合コn・・・・・・・・じゃなかった・・

 

 

 

 

 

 

「お食事交流会」でも致しませんか?だぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも「院長も入れて」ですよだぜぇ。。。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

なによ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

はあ??

 

 

 

 

 

 

 

 

別にふかえさんをだしにしていんちょうもいいおもいしよう」とかおもってないし!はあ???」

 

 

 

 


 

 

 

うまいこと2対2のじょうきょうをつくれるぜ!!やったね!!とかおもってないし!はあ???

 

 

 

 


 

 

 

 

・・と、まあこんな感じでいつものように書きたいように書いておりますが、

 

 

 

 

 

無理やりブログに乗せられた ふかえさんは迷惑に思ってるだろうなだぜぇ…(笑)。にひひ

 

 

 


 

 

 

院長とは違って、基本真面目!なふかえさんです。☆ニコニコ

 

 

 


 

 

 

新たな婚活仲間が増えて心強い院長だぜぇ。。。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まっちゃん編」

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけでまっちゃん、ブログ見てたら整骨院へ寄ってくださいねだぜぇ。。。にひひ

 

 

 

 

写真撮りましょう。


 

 

 

もう予告しちゃったからねだぜぇ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ~~い?いらぬおせっかいだろ~~~??(笑)