過度の日焼けから脱皮中のため、夏なのに長袖勤務の院長だぜぇ。。。ニコニコ音譜

 




 

 

 

 

皮の剥け方のあまりの見た目の悪さから、複数の患者さんより「半そで勤務禁止令」が発令されちゃったぜぇ。。。しょぼんダウン

 

 

 

 

 

「院長っていまだに皮が剥けるなんて子供みたいですね」

 

 

 

 

・・とか言われちゃったぜぇ。。。みなさんある程度の年齢になるとそのまま紫外線吸収しちゃうらしいぜぇ…。

 

 

 

 

 

いろいろな方面からよく「子供みたい」といわれる院長ですが、、最近は喜んでいいんだか何だかわからなくなっちゃったぜぇ…(笑)。にひひ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

「最近ブログ更新してないですね」

 

 

 

 

 

 

…って多方面から言われてるぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

ん~~~確かに・・・・。。。

 

 

 

 

 

 

8月は3週間くらい更新してない期間もありましたねだぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの3週間…

 

 

 

 

 

 

 

我らが響春会副会長のこうちゃんも治療に来てなかったぜぇ。。。ガーンニコニコ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~・・・・・・・・・・・そっか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの更新頻度は副会長の来院頻度しだい!・・・ってことか。。(笑)

 

 

 

 



 

 

 

・・というわけでブログを更新してる現在、副会長来院開始!でございますだぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来院期間中は経営者である院長よりも患者さんと仲良くなる副会長…。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的存在感と独特の髪型で(笑)、今日も患者さんと熱く討論してるぜぇ。。。にひひ

 

 

 

 






 

 

 

本日のテーマは「人口減少」

 

 

 


 

 

 

独特な髪形の割に真面目なテーマだったりするぜぇ。。。音譜

 

 

 

 

まあその軽妙な話を患者さんは大爆笑しながら聞いていますが…(笑)。。。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり討論が終わった後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

説明時に使っていたクマさん人形二体をこんな風にそっと置いていた副会長…。

 

 

 


 

 

 

 

 

なんやろう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味ありげだ。。。。笑