最近わりと仕事がお忙しい院長だぜぇ。。。ニコニコ

 

 

今年の夏は、本当に雨・雨・雨続きだぜぇ。。。ガーン

 

 

 

 

 

院長、、こんな雨続きの毎日の高知で・・・

 

 

 

 

 

 

人生一の日焼けをしちゃったぜぇ。。。(笑)。。

 

 

 




 

 

 

 

「こんな雨続きの毎日でこんなに日焼けするなんて、院長どこへ遊びに行ってたんですか?だって?」だぜぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄…??違うぜぇ。。。

 

 

 

 


 

 

 

ハワイ…??違うぜぇ。。。。

 

 

 


 

 

 

はるのそふとぼーるせんようぐらうんど だぜぇ。。。

 

 

 




 

 

 

 

 

高知パシフィックウエーブの片岡大洋君の国体予選を見に行ってましただぜぇ。。。にひひ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

片岡君のこの日の成績…。

 

 

 

 

2試合合計で7打数7安打3本塁打…。

 

 

 

…半端ない好成績ですだぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

院長が見に行ったおかげで見事に予選突破!!にひひ音譜

 

 

 

 




 

 

 

長崎国体でも頑張ってくださいねだぜぇ。。。チョキ