最近、ロングヘアーをバッサリ切った女性患者さんに「わお!剛力彩芽かとおもった!音譜

 

 

 

 

・・と褒めたつもりが、「それ、あんまり嬉しくないですむっ」と、反対にご機嫌ナナメにしてしまった院長だぜぇ。。。ガーンニコニコ

 

 

 

 

どうやら彼女的正解は「石原さとみさん」だったらしいぜぇ・・・。

 

 


 

 

石原さとみさんはどう見てもロングヘアーじゃねぇかよ…ガーンという院長の思いはそっと胸の中にしまったままだぜぇ。。(笑)。

 

 

 

乙女心は複雑だぜぇ…。にひひ

 

 

 

 

 

今日は告知だぜぇ。。。ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

来たる!2014年8月16日(土)!!

 

 

 

 

 

我があたご整骨院もお世話になっている高知市愛宕商店街にて

 

 

 

 

 

「愛組 気炎祭(あぐみ きえんさい)」という夏祭りが開催されますだぜぇ!!!

 

 


 

 

 

演目は・・

 

 

 

 

 

よさこい、バーテンダーショー、マジックショー、ファイヤーパフォーマンス等かあ・・・。

 

 

 


 

 

 

 

 

ふ~ん・・・。( ̄_ ̄)

 

 

 

 

まあ、院長的には行っても行かんでもどっちでもいいかな・・だぜぇ。。。

 

 

 

他には・・

 

 

 

 

 

 

キャンドルデコレーション・・・ベリーダンスショー・・・

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

べりーだんすしょー!!??

 

 

 



 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

ふ~~~~~~ん・・・

 

 

 

 

 

 

へ~~~~・・・ま、まあ…やっぱあれやね・・・、、

 

 

 

 

 

 

 

い・・一応・・・?いつも?お世話に?なってる?商店街の?イベントやし?・・まあ今回のお祭り?、やっぱり?行ってみようかねぇ…??


 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 


はあ??なに??

 

 

 



 

 

 

別にベリーダンスショーに一点集中惹かれたわけとかじゃないし!!!

 

 


 

 


だんさーがせくしーやからみにいこうってわけとかじゃないし!!!はあ???

 

 

 


 

 


ろんぐへあーばっかりでたまらんわ~~~とかおもってないし!!!はあ??

 


 

 

 

 

・・・と、いうわけで皆様、

 

 

 

 

 

 

 


 

 

8月16日は院長と一緒にベリーダンスショーとその他。。。を見に行きましょうね~だぜぇ。。。にひひにひひ

 

 

 

飲食コーナーもあるよ!だぜぇ。。。音譜