初日に行ったラホヤビーチはとってもよかったけど曇天だったのでリベンジしてきました。

快晴で空も海も青い!

その分、曇りの日よりも人が多くて歩きにくかったですが(;^_^A。

 

 

ラホヤビーチをクルマで南下してシーポートビレッジ周辺も歩きました。

海軍航空博物館。人気の観光スポットのようですが、長い列ができていたこともあり、入場はしませんでしたが、本物の空母が博物館になっているだけあって、外から見ても圧倒される迫力です。

反対側には豪華客船も停泊中。

沖には何隻かの軍艦が停泊中。見えにくいですが(;^_^A。

そしてサンセット。。。。

サンディエゴのビーチを堪能しました。

↓クリックいただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村